ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
taka.
10年振りに十和田より津軽に帰って来ました

ソルトルアーがメインで、県内あちこちに出没しております。
しがない携帯ブロガーですが、宜しくお願い致します
勝手にodajigフィールドテスター

当ブログはリンクフリーです。
オーナーへメッセージ

2011年06月12日

投げれども・・・

2011 6月11日(土)

磯がダメならフラット狙いでサーフ

相方と二人夕方2時間攻め倒す

ミノー、ジグ、シンペン

目の前には無数の潮目
流れもある
程よい波
がしかし、気配がまるで無い

移動


ならば漁港で小物

某有名漁港

内側・・・パッとしません

外海側のほうが釣れると思うのだけれど
ここはテトラがやけにでかく
相方を乗せるわけにいかない

次々と人は来るしで

移動


最後は某河口

シンペンをそろーり引く

何投かしてると

ゴ、ゴ、フッ

オダペンにアタリ!

しかし
反応が消えたので
シンペンをローテーション


そして
ついにSSMにヒット!

投げれども・・・



正体は
またしても39センチのソイ

良いサイズですが
またしても違う奴で終了

ああ
西海岸も難しいです







同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
久々の海はヤマセ
風物詩
小物トップゲーム
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 久々の海はヤマセ (2012-04-16 22:22)
 風物詩 (2011-12-08 19:06)
 小物トップゲーム (2011-05-05 21:05)

この記事へのコメント
こんばんは!

良型のソイですね~

嬉しい外道では☆

魚の引きが恋しい

今日この頃です…
Posted by hidepon at 2011年06月12日 21:07
hideponさん
良く引きました、黒ソイ?マゾイ?の自己記録です(笑)
釣れると何でも嬉しいですが、やはり本命欲しいですよね
掛かるまで投げますっ
Posted by taka. at 2011年06月12日 22:39
すげぇっ!デカイ!
ショアからそんな大きいの出るんですね。

なんかクロソイに見えるけど...
ヒレの色はどうでしたか?

ホッケといいtakaさん調子いいじゃないですかっ!(笑
Posted by ken☆ at 2011年06月13日 12:40
いいソイっすねー。

ファイナルウェポンodapen!
takaさん調子いいねー。
Posted by ogu at 2011年06月13日 13:45
ken☆さん
あぁ、ヒレの色までは見て無かったです
こんなサイズが出そうもないポイントなので、ビックリしました

取り敢えず、何かしら釣れてるうちはまだ幸せですかね
Posted by taka. at 2011年06月13日 18:47
oguさん
段々もち上げてから落とされるパターンでしょうか(汗)

オダペン良いです(笑)
自分の手元にあるのはどうやらアタリです
釣れないのは腕が無いからってことです(隊長すまぬ)
また行きますっ
Posted by taka. at 2011年06月13日 18:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
投げれども・・・
    コメント(6)