ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
taka.
10年振りに十和田より津軽に帰って来ました

ソルトルアーがメインで、県内あちこちに出没しております。
しがない携帯ブロガーですが、宜しくお願い致します
勝手にodajigフィールドテスター

当ブログはリンクフリーです。
オーナーへメッセージ

2013年04月07日

メバル総括

メバル総括
メバル総括
メバル総括


暫く休んでおりました
釣りには厳しい冬でした
こんなに釣りができなかったのは
久しぶりでした
またボチボチ更新していきます


津軽移転よりメバルのホームも
ちょっと変わりました
こちらは夏方面と違い回遊が激しく
パターンが毎回変わります

ベタ底から宙層リアクション

ナノダックス3lbでは切られ
3.5lbでは届かないというジレンマに悩み

当たりジグヘッドを探すのも毎回...
何故かがまかつにしか反応しない日

今季最大は25.5センチ(汗)
厳しいシーズンでした

釣れそうな時合、流れ
何となくわかってきたので
来季こそはもう少し数釣りしたいものです

本格的なシーバスシーズンまでは
もう少し通うつもりでいましたが...
とあるお方にがっちり銀ピカ魅せられて
もう気持ちが...♪

週末凪いでけろー




同じカテゴリー(陸奥湾)の記事画像
夜、凪、小物
シーズンはじめ
とほほ
お呼ばれ
湾内東4
湾内東3  完敗
同じカテゴリー(陸奥湾)の記事
 久々の海と・・・ (2011-04-13 00:03)
 夜、凪、小物  (2011-02-05 09:15)
 シーズンはじめ (2010-12-07 06:57)
 とほほ (2010-11-04 11:04)
 お呼ばれ (2010-07-31 11:50)
 湾内東4 (2010-07-28 01:16)

この記事へのコメント
お久しぶりです!

メバリング☆磯方面に出撃されてましたか

私も真冬の間そちらへお邪魔してました(^-^)

ターゲットが増えてきました♪

たまには大平洋にも遊びに来てくださいね☆
Posted by hidepon at 2013年04月08日 21:05
hideponさんお久し振りです
数えるほどしか出撃できませんでした
長らく十和田におりました故、吹き荒ぶ白銀の世界に気力も折られました(笑)
東のサーフもそろそろですよね
今季の釣果も楽しみにしてますよー
Posted by taka.taka. at 2013年04月09日 17:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メバル総括
    コメント(2)