ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
taka.
10年振りに十和田より津軽に帰って来ました

ソルトルアーがメインで、県内あちこちに出没しております。
しがない携帯ブロガーですが、宜しくお願い致します
勝手にodajigフィールドテスター

当ブログはリンクフリーです。
オーナーへメッセージ

2013年06月09日

ヒント

2013 6/8(土)

21時過ぎ出発風は西風3~4m

「俺ならあの場所に行くかな」と隊長の電話
あんまり入らない場所だけど
何となく気になり行ってみる

波は適度だが時々ゴミ
そして西風が徐々に強くなりやりずらい

一通り探るも無反応

折り返して気になったポイントだけ撃ち直す
ここだけ流れが強くさらにゴミが無い
時合が来たのか2投でヒット

ヒント

ルアーはサスケ120
56cmと小振りだが良く引いて跳んでくれた
続けとキャストするも何故か流れが消えていた

出発~ヒットまで偶々が積み重なった1尾だった




同じカテゴリー(西海岸)の記事画像
やっと
抜群
凪つづき
ナイトゲーム
粘り勝ち
歩いて探せ!
同じカテゴリー(西海岸)の記事
 やっと (2013-06-05 22:29)
 抜群 (2012-07-16 22:34)
 凪つづき (2012-07-09 21:42)
 ナイトゲーム (2012-07-01 13:09)
 粘り勝ち (2012-05-28 00:05)
 歩いて探せ! (2012-05-20 22:58)

この記事へのコメント
ファティマ第三の預言とノアの大洪水について。
ブログを見てもらえるとうれしいです。


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界 
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水)メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水) メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
Posted by matthew24matthew24 at 2013年06月09日 11:07
きれいな魚体だね。

ナイトシーバスのパターン、つかんだか?(笑)

しかし、一瞬で消える流れ、手ごわそう。
Posted by KurosakiKurosaki at 2013年06月10日 08:28
あっまた釣ってる(笑

流れを見つけての一瞬の時合いでの一本。
気持ちいいべなぁ。
Posted by ken☆ at 2013年06月10日 12:41
Kurosakiさん
今回は自力ではなく釣らせてもらった感じでした
ずっとナイトゲームはTKLMばかりだったので別のルアーで釣れてちょっと嬉しかったです
Posted by taka.taka. at 2013年06月10日 19:25
Ken☆さん
毎回唐突にヒットするのでわいはってなります
あがるまで胃がキリキリです(笑)
Posted by taka.taka. at 2013年06月10日 19:35
いいなーいいなー!

忽然と消えていた流れ・・・怪談かと思いました。ちゃんと尾ビレあった?(笑)

何の気なしにポイント挙げてみたけど、『福音』になったようで何よりです。コメ1人目様とは関係ありません(爆)
Posted by oda at 2013年06月10日 19:47
預言ありがとう(笑)
釣り場に近くなったお陰で色々有利ではあります
こっちから預言できるくらいに精進します
Posted by taka.taka. at 2013年06月10日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒント
    コメント(7)