ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
taka.
10年振りに十和田より津軽に帰って来ました

ソルトルアーがメインで、県内あちこちに出没しております。
しがない携帯ブロガーですが、宜しくお願い致します
勝手にodajigフィールドテスター

当ブログはリンクフリーです。
オーナーへメッセージ

2012年05月20日

歩いて探せ!

2012 5月19日(土)


西の聖地へシーバス狙い


せっかく津軽に帰ってきたのだから
時間はかかるかもしれないが、1本探してみようと思う


朝一、以前Kurosakiさんに教えていただいたサーフへ
適度な波で良さそう♪

キャスト、キャスト!


ググッとヒットします・・・次々ゴミが(焦)

暗くてよく分からないが、ゴミだらけのようだ
さらに濁りもキツイようなので移動することに

しかし、恐らくサーフのポイントは何処も同じ・・・


行ったことないが磯絡みのポイントへ行こう!

良さそうな場所を求めて車でウロウロ

やっと見つけたポイントもアクセスが分からずにかなり歩く事に



やっと海へ降りて撃ち進む(汗)


あら、先行者がおる
しかも3人

悔しいが良いポイントらしい

どうせ、最初から上手くいかないのだ
これも勉強
あぁ、なるほど・・・


それからもひたすら撃ち進んだ

・・・・・・

手持ちのミノーの大半がミスマッチだったり(笑)

意外な所に駐車ポイントが在ったり

とにかく歩いて勉強になった


最後の最後に

歩いて探せ!

もう投げるミノーが無くなりスプーンで出た1本
本命ではないが、素直に嬉しい


さーて次だ次


歩いて探せ!






同じカテゴリー(西海岸)の記事画像
ヒント
やっと
抜群
凪つづき
ナイトゲーム
粘り勝ち
同じカテゴリー(西海岸)の記事
 ヒント (2013-06-09 09:54)
 やっと (2013-06-05 22:29)
 抜群 (2012-07-16 22:34)
 凪つづき (2012-07-09 21:42)
 ナイトゲーム (2012-07-01 13:09)
 粘り勝ち (2012-05-28 00:05)

この記事へのコメント
19日、行ってたんだ。
結構人も出てたんだね。
僕は誰とも会わなかったけど(笑)

魚を釣る前に歩く、明るいうちにポイントを見ておく(←コレ、大事)
これが一番の近道です。
・・・たぶん(笑)
Posted by KurosakiKurosaki at 2012年05月21日 09:01
Kurosakiさん
全くその通りですね、かなり歩きました(笑)
それでも楽しかったですよ、釣れてたら尚良しでしたが
収穫も有りましたし・・・

あ、1本目おめでとうございます♪
Posted by taka. at 2012年05月21日 12:25
ついに出撃しましたねー。
しかもナイスな1本まで!(笑

ボクも歩きまくるタイプですが、岩崎では本命探りあてた事はありまん(笑
Posted by ken☆ at 2012年05月21日 12:42
ボクは歩きまわるタイプではありません(笑
ので、岩崎では本命どころか異魚種にすら・・・。

大事ですね(笑
ないすあぶー。
Posted by ogu at 2012年05月21日 12:49
ken☆さん
茶色でも嬉しかったですよー
完全にボウズかと思ってましたから(笑)

何言ってるんですか、一番本命に強いのはken☆さんですよっ
あやかりたいものです
Posted by taka. at 2012年05月21日 12:51
oguさん
出来れば要領よく行きたいのですけどね(笑)
怪しいとか、香りがするとかの直感は自分にはないですから・・・

手当たり次第(爆)

結果、取り敢えず茶色です
Posted by taka. at 2012年05月21日 13:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歩いて探せ!
    コメント(6)