ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
taka.
10年振りに十和田より津軽に帰って来ました

ソルトルアーがメインで、県内あちこちに出没しております。
しがない携帯ブロガーですが、宜しくお願い致します
勝手にodajigフィールドテスター

当ブログはリンクフリーです。
オーナーへメッセージ

2011年06月04日

2011 磯1

2011 6月4日(土)

隊長と北磯へ

ベタ凪の海へ
半年振りに60gをフルキャスト



・・・はい、

釣れませんっ

青を諦め(早っ)

底物狙いで移動


ジグ30gをキャスト

着底→大きくリフト→フォール→ズン!

何かが乗った!

キツめのドラグがジジジ

グングンと下へ突っ込む感触

途中根に入られながらも
何とか上がってきたー♪

もらった!と油断したとたんにフッと軽くなる


スナップを伸ばされ逃してしまいました(汗)

一体何だったのか?


・・・その後は
グラミノ黒金を投げまくって

漁港サイズのソイに遊んでもらって終了(涙)


んんん、難しいの隊長




因みにコヤツの名前はなんなのでしょ?

どなたか教えて下され

2011 磯1









同じカテゴリー()の記事画像
レンジ
今年もはじまります
開拓せよー
11月最後の磯
時化の合間に
飛沫を浴びて
同じカテゴリー()の記事
 レンジ (2013-06-27 22:52)
 2013オフショア1からの磯 (2013-06-23 21:55)
 今年もはじまります (2012-10-23 00:05)
 開拓せよー (2012-08-17 14:48)
 儀式ですから (2012-01-04 22:02)
 11月最後の磯 (2011-11-29 23:21)

この記事へのコメント
『さがな!』
Posted by とびしん at 2011年06月05日 16:42
とびしんさん

ですよねー!!
Posted by taka. at 2011年06月05日 16:55
こんにちは!

もう青を狙いに行ってるんですね〜

スナップを伸ばすほどのヤツ気になります

リベンジ確定ですね
Posted by hidepon at 2011年06月05日 18:30
おつかれー。

それって、ベッコーじゃないのかい?
ハタ系にしちゃかわいい顔だしねぇ。なんだろーねー。北磯じゃ、あんま見ないよ顔だよね。

ナブラはまだ立ってなかった?(笑)
Posted by ogu at 2011年06月05日 20:31
hideponさん
パッケージに表示してある破断強度を過信して、油断してました

いい手応えだったので残念です(涙)

次こそは正体を明かしてみます!
Posted by taka. at 2011年06月06日 05:39
oguさん
ベッコーではないのです
ソイの顔ではありますが、模様と色が違っていました

いる間は、ナブラ立たなかったです(涙)
潮は動いてましたが、ベタ凪、微風、平和そのものでした
やはり次の潮ですかねー?
Posted by taka. at 2011年06月06日 05:48
お疲れー。破断強度あてにならないよね(汗)

あそこの茶色ゲームはやっぱり楽しい♪アイナメ君はムニエルで頂きました。次回はナブラたつかな?
Posted by oda at 2011年06月07日 07:36
oda隊長
お疲れ、おつかれー
茶色祭りだったね(笑)
うちのソイ君は煮付けました
唐揚げしたかったんだけど、油きらしての

ナブラはどうでしょうかね?、しかしどちらにしろ行くでしょー(笑)
Posted by taka. at 2011年06月07日 08:08
北磯スタートですね。
バレちゃったのはもしや赤いヤツじゃないですか?
ホント残念!

その魚ってカサゴじゃないかなぁ。
グラミノ黒金でのゲットだったらダービー優勝ですよっ!(笑
Posted by ken☆ at 2011年06月07日 12:34
ken☆さん
カサゴなんでしょうか、見たことないのでわからないのですが・・・

バレたのが赤いのだったら夢ありますよね!
でもまぁ、その、捕れてないのでなんともいえませんが(笑)
また行きます!
Posted by taka. at 2011年06月07日 12:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011 磯1
    コメント(10)