ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
taka.
10年振りに十和田より津軽に帰って来ました

ソルトルアーがメインで、県内あちこちに出没しております。
しがない携帯ブロガーですが、宜しくお願い致します
勝手にodajigフィールドテスター

当ブログはリンクフリーです。
オーナーへメッセージ

2010年09月27日

岩崎釣行

9月25日(土)

今回は隊長(odaくん)と
「釣れたらいいなぁ〜西海岸〜」のKurosakiさんとのコラボ
というか・・・
Kurosakiさんにおんぶにだっこの大名釣行(笑)

多分詳しくは隊長が書くのでなるべく簡単に

当日
昼過ぎに隊長と先に現地入り
深浦〜岩崎の間をエギング

エギングなら
隊長よりも「イケル」などと思っていましたが

このお方
96のARC、PE1号で
激渋のシャローのアオリを殲滅しております(笑)

専用タックルを使っているのがめぐさぐなりました

しかし西のアオリはスレましたね
サイズもむしろ小さくなったような?

岩崎釣行


そして夕方
某所にてKurosakiさんと合流

春先は防寒でわかりませんでしたが
なんというか

シュッとしたええ感じの大人の方です!
そして足が速い!
(例えが下手ですいません)
こんな大人になりたいものです

貴重なポイントとアクセス方法を教えて頂きました(涙)

そして
早速実績ポイントへ

TKLM90、120
SSM90、Odaペン90
ピース100、CDL9
等々
私異常なし
隊長はなんかあったらしい

2つ目のポイント
Kurosakiさんがなんか釣りました

そして私以外は
本命の反応あったらしいです(涙)

岩崎釣行


で、電車が来たから「とりしん」へ

熱い焼き鳥
ビール
塩唐揚げ
ハイボール
そしてシガーの煙
マスターのホラ
常連さんの情報
ここは
エエところです(笑)


9月26日(日)

噂の磯へ行くも
波飛沫と強風にて断念
しかし雰囲気あります
次回は必ず!

そして
お手軽ポイントその2
本命は不在
隊長が浮気してなんか釣った(笑)
そして隊長は帰還
おつかれさまー

Kurosakiさんと延長戦
その1ポイントへ

色々やったが反応無し
飽きてきてムーチョ28をチョンチョンしてると
ピンポン玉みたいのが釣れた(笑)

と、同時に
「ほほう、釣れましたね」の声

振り返ると奴・・・もといKurosakiさん!
さっきまで
離れた所にいたはずですが・・・
このお方
足が速いうえに音をたてません(焦)

で、納竿です(笑)


今回は本命は出ませんでしたが
岩崎はやっぱりいいですね
Kurosakiさんありがとうございました

隊長お疲れさまー
また行くべ




同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
データ収集?
サーフ5  モウチョイ?
サーフ4 ハルハコナイ
サーフ3 アサイチ
サーフ2、そして小物2
サーフ1  ツイテル
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 データ収集? (2012-06-28 21:53)
 サーフ5 モウチョイ? (2011-05-29 10:25)
 サーフ4 ハルハコナイ (2011-02-28 22:26)
 サーフ3 アサイチ (2011-02-17 12:57)
 サーフ2、そして小物2 (2011-02-13 11:23)
 サーフ1 ツイテル (2011-02-08 06:38)

この記事へのコメント
遠征おつかれさまでした。
そーですか、西のアオリはスレてきちゃってますかー。
明日西でやってみようかなんてたくらんでましたが、いつも(PEエボ)よりさらに恥ずかしい残念なタックル(デスぺラード862VS)ですし、やっぱ地元でやります(笑)
とりしん良かったですか。
塩唐揚げってなんだろう?
Posted by ogu at 2010年09月27日 21:15
>oguさん

えーとスミマセン(汗)
塩味の鶏の唐揚げでのことです
ロッド残念でしたね
でも西アオリは時間も時間だったので、朝イチOguさんなら問題無しでしょう♪
チームA市の朝練釣果も期待してますよー
Posted by taka. at 2010年09月27日 22:44
いやいや、楽しかったですね。
ピンポン玉、いいものを見させていただきました(笑)

僕は歩くのが早い方ですが、oguちゃんもかなり早いです。
磯やテトラの上を、サーフの倍の速さでひょいひょいと歩きます。
本当です。
ガイドを頼んでも、すぐに姿が見えなくなります(笑)

岩崎を満喫していただいて、何よりです。
お土産のゴボウ、キンピラでいただきました。
久々にゴボウらしいゴボウで、すんごぉぉぉぉぉく美味しかったです。
Posted by KurosakiKurosaki at 2010年09月28日 09:14
>Kurosakiさん
ガイド役有り難うございました
他にも色々・・・とにもかくにも感謝致します(涙)

十和田名物のオミアゲよろこんでもらえれば幸いです
「ぉ」の多さで伝わりましたよー(笑)
そして、釣れなくても楽しい時間でした
いよいよ10月、北で皆さんに会えるの楽しみにしております♪
Posted by taka. at 2010年09月28日 11:09
遠征お疲れ様です!
岩崎方面は行ったことがないので、気になっていたのですが、楽しそうですね^^
とりしんもすごく気になります・・・
Posted by nobonobo at 2010年09月28日 23:59
>noboさん

西も楽しいですよー
今のところ本命は釣れてないので大きなことは言えませんが(汗)
北とはまた違った妄想が広がるとこです(笑)
Posted by taka. at 2010年09月29日 06:50
西釣行お疲れ様です。

磯入れなくて残念でしたね。
状況良ければデカイの出そうなんですけどねー。
お土産(アオリ)も沢山釣れそうだし(笑
Posted by ken☆ at 2010年09月29日 12:39
>ken☆さん

あなたに今一番勢いを感じております
あやかりたくて結構散財いたしました(笑)

あの磯は確かに雰囲気ありました!次に行くときは是非挑んでみたいです
あ、もちろんエギも持参しますけどね(爆)

次は北でみなさんにお会いできれば幸いです♪
Posted by taka. at 2010年09月29日 13:14
こんにちは。

陸専門になったdiveです(汗
そうなんですよ、kuroさんは足音が無い人ですから、
くれぐれも背後には気を付けて下さい(笑
そのうえ、また毒を吐いてますねぇ(爆
Posted by dive at 2010年09月29日 17:02
>diveさん

おお、ご無沙汰でした
皆様からコメントいただけて有り難い限りです♪
あれはちょっと恥ずかしい場面だったので、「ギクリ」となったしだいです(笑)

次はデッカイのを見せつけたい!
・・・ってまた妄想してます(爆)
diveさんとも北でお会いできることを願ってますよー
Posted by taka. at 2010年09月29日 18:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岩崎釣行
    コメント(10)