ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
taka.
10年振りに十和田より津軽に帰って来ました

ソルトルアーがメインで、県内あちこちに出没しております。
しがない携帯ブロガーですが、宜しくお願い致します
勝手にodajigフィールドテスター

当ブログはリンクフリーです。
オーナーへメッセージ

2011年02月28日

サーフ4 ハルハコナイ

2011 2月27日(日)

啓示
「大平洋に出撃」
oda隊長 より


朝4時40分発

途中のコンビニでバッタリ隊長と遭遇

・・・自分の車には発信器でも付いてるのでしょうか?


タイトルではサーフ4となっておりますが
本当は5か6くらいです
釣れてないので・・・
書きそびれております(涙)


・・・今日はサカナいらっしゃるのでしょうか?


アングラーは10人前後
海はほぼ凪
無風

サーフ4 ハルハコナイ

↑ジグを撃ち込む隊長


良さそうな所を探るも反応無し

隊長と相談、移動

漁港寄りのポイントを見るも、生命が感じられず

移動

某メジャーポイント

おお、潮目が見える
遠投して探る

隊長はかなり波立つ所で粘る

同時着の投げ釣りおじさまが、竿を並べ始める

だんだん潮目が遠ざかる

・・・

・・・うーん、駄目っぽい


何の反応もなく小一時間
集中力が切れ
撤収と相成りました


隊長お疲れ様
次は・・・何処に行こうかねぇ




サーフ4 ハルハコナイ


↑サーフ3・5






同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
データ収集?
サーフ5  モウチョイ?
サーフ3 アサイチ
サーフ2、そして小物2
サーフ1  ツイテル
サーフ 油断大敵
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 データ収集? (2012-06-28 21:53)
 サーフ5 モウチョイ? (2011-05-29 10:25)
 サーフ3 アサイチ (2011-02-17 12:57)
 サーフ2、そして小物2 (2011-02-13 11:23)
 サーフ1 ツイテル (2011-02-08 06:38)
 サーフ 結実 (2010-11-15 07:44)

この記事へのコメント
釣行お疲れ様です!

出撃されていたんですね
今の時期は魚が離れているんでしょうか…

次回釣行は銀鱗を!
Posted by hidepon at 2011年03月01日 07:25
>hideponさん

ズラリ人はいましたが、釣れてない様子でした
なかなか出会うことが出来ないから、凄く憧れます
難しいから・・・また行かなくては
と、思います!
hideponさんも60UPに出会えるといいですね♪
Posted by taka. at 2011年03月01日 08:35
釣り行ったらちゃんと記事アップしましょう!車に発信器が着いているのを忘れないように。
まぁ、僕は人のこと言えませんが(笑)

潮が変わったら新しい魚入ってきそうですね。あぁ・・・行きたい、行けない(涙)
Posted by oda at 2011年03月01日 18:11
訂正。

×発信器が着いている
〇発信器が付いている

僕は几帳面ではありません!
Posted by 再oda at 2011年03月01日 18:14
>oda隊長
まぁ、なんというか便宜上書詳しく書かないほうがよかったりね
スンマセン、ハイ(汗)

次の潮までには上向くでしょう、多分
それまで自分は小物に癒してもらいます(笑)
Posted by taka. at 2011年03月01日 19:51
太平洋、なかなか厳しいみたいですね。

ボクもyomeの実家行ったときは出撃しようと思ってるのですがなかなか実現できないでいます。

あっ、早くサクラ釣らないと憑きもの落ちませんよー(笑
Posted by ken☆ at 2011年03月03日 12:52
>ken☆さん
ぎくっ(汗)
忘れていたのにー

どうやら(行けるのに)行かなくなると釣れだす様子です(笑)
難しいですよね、大平洋
こちらのアングラーの皆さんはスゲェなぁと素直に思いました、はい
Posted by taka. at 2011年03月03日 17:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフ4 ハルハコナイ
    コメント(7)