ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
taka.
10年振りに十和田より津軽に帰って来ました

ソルトルアーがメインで、県内あちこちに出没しております。
しがない携帯ブロガーですが、宜しくお願い致します
勝手にodajigフィールドテスター

当ブログはリンクフリーです。
オーナーへメッセージ

2010年07月04日

ありゃ?

土曜日

昼、所要を済ませる。
夜、久々の悪友と遠征し飲む。
ハイボールが流行っているらしいですが、今回はイマイチ。ビール、焼酎で朝まで爆睡。

明けて日曜日


帰りに寄った某釣具店のセールかごの中にCD-9発見!しかも500円!
はっはっはー探せばあるものね♪


相方に帰りの連絡を入れるとデイメバルの最中とのこと。
合流、ロッド強奪。ボトム付近をシェイク。

ありゃ?

ソイでした。


帰って先程のCDを箱から出すと、あれ?

ありゃ?

・・・リップが無い。

ありゃ?

CDにリップレスあるの知りませんでした(驚)
しかし、めごい。
これは釣れてもそうでなくても集めたくなりますね♪

てな休日でした。




同じカテゴリー(タックル、ルアー)の記事画像
未知
遂にはその手に
ULポッパー
blue or green
TKR−130M
同じカテゴリー(タックル、ルアー)の記事
 未知 (2012-02-13 20:48)
 遂にはその手に (2011-06-26 23:16)
 ULポッパー (2010-12-26 00:42)
 blue or green (2010-09-10 18:06)
 TKR−130M (2010-07-01 18:12)

この記事へのコメント
時間の問題かと思っていましたが、ついに購入されましたか(笑)
しかし、500円とは安い。
この値段だったら、カゴ売りされている哀れなCD君をガンガン救済できますね。

CDリップレス、飛びます。
おまけに、かわいい(笑)
これで爆釣でもしたら、仲間が増えて大変なことになりますね。
・・・ならないか(笑)
Posted by Kurosaki at 2010年07月05日 11:50
>Kurosakiさん

写真には写ってませんが、さらにあと2匹います(笑)

そうですよね、あまりにめごいのでキャストはためらいます(苦笑)

・・・ただのコレクターになってしまうかもです。
Posted by taka. at 2010年07月05日 12:32
リップレスがあったんですねー。
ボクも知りませんでした。

500円なら財布に優しいですね。

CD.....
もうちょっとkurosakiさんが釣ったら集めたいと思ってます(笑
Posted by ken☆ at 2010年07月05日 12:43
>ken☆さん

リップレスというかシンペンはたまたま紛れていました(痴呆)
ただ釣果は上のエキスパートの方に任せます(笑)
とりあえず9、7、5とあるので様々使ってみたいです。
Posted by taka. at 2010年07月05日 19:55
なんか選ぶ基準がカワイイになってる(笑)

いいんですか?



いいんです。
かわいきゃいいんです(笑)
Posted by ogu at 2010年07月05日 22:42
秋田遠征お疲れ〜。

CDいいなぁ♪
リップレスの泳ぎが気になります・・・。

わぁも愛玩ルアーとして買お☆
Posted by oda at 2010年07月05日 23:06
>oguさん

ラ Jですね(笑)

何やら方向が変わってきてしまい少し反省です。
プルプルと良く泳ぐので引いて楽しいですよ♪
Posted by taka. at 2010年07月06日 06:30
>odaさん

秋田は暑すぎです。今回は釣りメインではないので雄物川、米代と心残りでした。

さて週末。
肋骨は大丈夫でしょうか?
Posted by taka. at 2010年07月06日 06:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありゃ?
    コメント(8)