ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
taka.
10年振りに十和田より津軽に帰って来ました

ソルトルアーがメインで、県内あちこちに出没しております。
しがない携帯ブロガーですが、宜しくお願い致します
勝手にodajigフィールドテスター

当ブログはリンクフリーです。
オーナーへメッセージ

2010年10月03日

回遊待ち

10月2日(土)

朝5時いつものサーフ着

今日も濁ってます(涙)

しょうがないので移動
相方のリクエストでイカ釣りへ

前付近
今日はどこも人だらけです(汗)
まずは前回調子のよかった深場へ

・・・イカいません

完全にスレましたね
早めに見切り
回遊イカを拾いに移動

潮の流れや
ベイトの動き
そして何よりカン(爆)
によりポツポツ拾っていきます

回遊待ち


潮止まりの時間を挟んでどこも渋く
数はでませんが
出れば良いサイズ
だいたい胴15〜18位ですかね

回遊待ち


回遊待ち


回遊待ち


暑くなり腹もすいたので10時過ぎに納竿
相方もまぁまぁ満足とのことで安心しました(ほっ)

さて来週は連休
どこへ行くかな






同じカテゴリー(エギング)の記事画像
久々の釣果
サーフのはずが
週末遠征 その2
同じカテゴリー(エギング)の記事
 久々の釣果 (2011-09-24 13:53)
 サーフのはずが (2010-09-18 18:38)
 週末遠征 その2 (2010-09-13 22:03)

この記事へのコメント
良型のイカ美味しそうだなぁ♪来週は潮も悪くないし、そろそろ出そうですね。朗報をお待ちしてます。俺は行けません(涙)頑張れー!
Posted by oda at 2010年10月03日 15:27
>odaさん

あららもしかして試合ですか?残念です

ギャフ入れしてもらおうと思っていたのですが(笑)
隊長のぶんも頑張ってみるよー♪
Posted by taka. at 2010年10月03日 17:59
ナイスサイズですねー。
いいなぁ。

サービス釣行も成功したようですし次回はがつんと青いヤツ狙えるのでは?
Posted by ken☆ at 2010年10月04日 12:36
>ken☆さん

おかげさまで出撃の許可得ました(笑)
逝ってきますよ北へ
気合いだけはフル充電です!
パシャパシャ、ドーン
想像で鼻血が出そうです
Posted by taka. at 2010年10月04日 15:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
回遊待ち
    コメント(4)